マルちゃん「黒い豚カレー焼きそば」スパイシーソースが良い!

スポンサーリンク

黒い豚カレー焼きそば(マルちゃん)

昨日の夕食は「黒い豚カレー焼きそば」(マルちゃん)を食べました。

昨日は、いろいろ忙しく買い物に行かずで、そこでいつものインスタント系の食品が置いてある棚を見ると、いつ買ったのか忘れた「黒い豚カレー焼きそば」を発見!

そして、昨日は、その黒い豚カレー焼きそばを食べました。

その味は、麺はどちらかというと「細麺」で、粉末と液体の「ダブルソース」で、具の肉もスパイシーなカレー味も良く、そこそこおいしいと感じました。

これで、値段「108円」(定価180円)で買えましたので、コスパは良いと思います。

昨日のズボラ飯

黒い豚カレー焼きそば(マルちゃん)

黒い豚カレー焼きそば「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク