ポテトサラダトーストはボリューミーで大満足でした!

スポンサーリンク

ポテトサラダトースト

昨日の夕食は「ポテトサラダトースト」を食べました。

昨日は、前日にスーパーに行ったときに、サラダ的なものが食べたいと思ったのですが、生野菜はチョットと思って買ったのが、ポテトサラダでした。

そして、そのポテトサラダをそのままで食べるのもと思い、一緒に食パンも買って、トーストした食パンに挟んで食べました。

その味は、ポテトサラダとトーストが合う味で、思った以上においしかったです。

作った後に、少し量が多かったかなと思ったのですがおいしかったので、あっという間に食べ終わってしまいました。

昨日のズボラ飯

ポテトサラダトースト

食パン「44円」、ポテトサラダ「198円」、ダイエットペプシ「74円」、合計で「316円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク