マルタイ「長浜とんこつ博多ラーメン」を食べました。

スポンサーリンク

長浜とんこつ博多ラーメン(カップラーメン)

昨日の夕食は「長浜とんこつ博多ラーメン」(カップラーメン)を食べました。

昨日は、あまり食欲がなかったので、簡単なものでいいやと思い、上写真のカップラーメンを食べました。

その味は、可もなく不可もなくで、これといった特徴もなく、どこにでも売っている「普通」のとんこつラーメンといった感じでした。

初めて食べるカップラーメンでしたので、期待していたのですが・・・

あと、聞き慣れない「マルタイ」の会社名を調べて見ると「棒ラーメン」(真っすぐな形状のノンフライ麺を棒ラーメンというそうです。)で有名なんだそうです。

昨日のズボラ飯

長浜とんこつ博多ラーメン

長浜とんこつ博多ラーメン「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク