昨日もあっさりの肉なし野菜炒めと納豆のヘルシーな夕食

スポンサーリンク

野菜炒め(肉なし)

昨日の夕食は「野菜炒め」(肉なし)を食べました。

ここ1ヵ月ぐらい野菜らしい野菜を食べていないなと思い、そこでスーパーでカットしてある野菜(カット野菜)を買って、昨日はそれを食べました。

野菜炒めの作り方は、塩とコショウで適当に味付けして、最後に味のアクセントとして「麺つゆ」を入れて味を調整したら出来上がりです。

その味は、見たままというか、極々普通の野菜炒めの味でした。

そして、ヘルシーな料理を作るといつも思うのですが、食べ終わった後に「物足りない」と思ってしまうのはなぜなんでしょうか?

昨日のズボラ飯

野菜炒め(肉なし)

ご飯「30円」、カット野菜「108円」、納豆「20円」、合計で「158円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク