マルちゃん「赤いきつね焼うどん」平麺の魚介だし風味~!

スポンサーリンク

赤いきつね焼うどん(マルちゃん)

昨日の夕食は「赤いきつね焼うどん」(マルちゃん)を食べました。

昨日は、夕食を作るのが面倒でといっても、いつもスーパーで買った惣菜などを買って食べていますので、本格的に料理を作るということはないのですが・・・

それでも、夕食を作るのが面倒だと思ってしまい、そこで食べたのが、簡単に作れる上写真の「赤いきつね焼うどん」でした。

食べた感想は、麺は「平麺」で、具は刻んだ「油揚」げが入っていて、味というか風味は「魚介だし風味」の焼うどんで、マズマズの味だったと思います。

赤いきつねの焼うどんバージョンですので、本来の赤いきつねが好き!という人には、合う味だと思います。

昨日のズボラ飯

赤いきつね焼うどん(マルちゃん)

赤いきつね焼うどん「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク