夕食を作るのが面倒で手抜きしたズボラ飯ならぬマック飯

スポンサーリンク

ハンバーガー&チキンクリスプ(マクドナルド)

昨日の夕食は「ハンバーガー&チキンクリスプ」(マクドナルド)を食べました。

前日に続いて、昨日も夕飯を作るのが面倒だと思ってしまい、料理を全く作らず食べられる物と考えたのですが・・・

そこで考えたのが、久しぶりに「マクドナルド」が食べたいと思い、昨日はハンバーガーとチキンクリスプを買って食べました。

それと、ポテト全額150円キャンペーンをやっていたので、ポテトも一緒に買おうかと思ったのですが、そんなのを買っていたらキリがないと思い、買うのを止めました。

そのマックの味は、いつもと変わらずのマクドナルドの味でした。

昨日のズボラ飯

ハンバーガー&チキンクリスプ(マクドナルド)

ハンバーガー「100円」、チキンクリスプ「100円」、サイダー「75円」、合計で「275円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク