カルビがダメといった焼肉食べ放題にまた行ってしまった。

スポンサーリンク

焼肉食べ放題

昨日は、久しぶりに会った友達と「焼肉食べ放題」(ランチ)に行ってきました。

友達から久しぶりに電話があり、飯に行こうと誘われて行ったのですが・・・

その友達から「安くサラダと肉をたくさん食べたい!」といわれ思い付いたのが、以前このブログに書いた焼肉食べ放題の店でした。

URL:昨日は1年ぶりぐらいで焼肉食べ放題に行ってきました。

普通においしかったです。

前回行ったときは、カルビが「脂身ばかり」で、とても食べられる代物ではなかったので、もう二度と行かない!と書いたのですが・・・

しかし、今回は友達がおごってくれるというので、友達のおごりなら失敗してもいいし、店も比較的行きやすい場所にあるし何より安いので、その店に行くことにしました。

そして食べた感想ですが、前回と肉を変えたのか普通においしくて、食べ過ぎるぐらいたくさん肉を食べてしまいました。ごちそうさまでした。

お寿司やデザートもたくさん食べた!

あと、肉以外にもいろいろあったので、お寿司とかデザートとかも食べました。

そして、久しぶりに友達と会っていろいろ話せたし、肉をたらふく食べてお腹も一杯になって満足したので、今回は行って良かったと思いました。

また機会があれば、焼肉食べ放題に行きたいと思っています。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク