日清麺職人「仙台辛味噌ラーメン」辛みが少なく残念でした。

スポンサーリンク

仙台辛味噌ラーメン(日清麺職人)

昨日の夕食は「仙台辛味噌ラーメン」(日清麺職人)を食べました。

行きつけのディスカウントストアーに行ったところ、上写真の仙台辛味噌ラーメンが「98円」と安く売っていたので、買って食べてみました。

その味は、いつもの麺職人の麺で、味は名前の通りの味噌味で、そこそこおいしかったと思います。98円で買えましたので、お得だと思いました。

ただし「辛味噌」という割には辛みが少なく、ほど良く辛みが強いラーメンが好きな私には、少し残念な味となってしまいました。

あと、カップラーメンだけでは足りないと思い、昨日はふりかけご飯をプラスしました。

昨日のズボラ飯

仙台辛味噌ラーメン(日清麺職人)

カップラーメン「98円」(税別)、ご飯「30円」、ふりかけ「15円」、合計で「143円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク