石窯工房「マルゲリータ」いつ食べても変わらぬおいしさ!

スポンサーリンク

マルゲリータ(石窯工房)

昨日の夕食は「マルゲリータ」(石窯工房)を食べました。

定期的に食べているピザのマルゲリータですが、ピザを食べたいなと思ったときは、いつも石窯工房のピザを食べています。その理由の一番は「値段が安い」ということです。

出前のピザだと、Mサイズで2000円前後はしますので、ピザが食べたいと1食のことに2000円も出すのは、少々気が引けてしまって・・・

そして、私の夕食の金額は、1食「200~300円前後」ですので、それを考えると2000円は高いと思い、出前のピザを食べるのは控えてしまいます。

そう考えると、私は根っからの「貧乏性」なのだと思います。

昨日のズボラ飯

マルゲリータ(ピザ)

マルゲリータ「278円」(税別)、合計で「278円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク