石窯工房「ジェノベーゼ」大量にピザを買ってしまった。

スポンサーリンク

ジェノベーゼ(石窯工房)

昨日の夕食は「ジェノベーゼ」(石窯工房)を食べました。

昨日スーパーに行ったときに、上写真のジェノベーゼが、賞味期限間近の見切り品で「半額」で売っていたので買って食べました。

また、それ以外のピザも安売りしていたので「これは買いでしょ?」と思って、思わずピザを3枚も買ってしまいました。

昨日買って食べなかったピザについて、冷凍して後日に食べたいと思っています。

また、昨日食べた上写真のジェノベーゼは、定期的に食べていますので、いつもと変わらぬ味で、おいしく頂きました。

昨日のズボラ飯

ジェノベーゼ(石窯工房)

ジェノベーゼ「139円」(半額)、ドリンク「108円」、合計で「247円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク