少々お高目のライフプレミアムのミックスピザを食べました!

スポンサーリンク

ミックスピザ(ライフプレミアム)

昨日の夕食は「ミックスピザ」(ライフプレミアム)を食べました。

数日前、ピザを3枚まとめてかったのですが、そのうちの1枚の少々お高目のライフプレミアムのミックスピザを昨日は食べました。

URL:石窯工房「ジェノベーゼ」大量にピザを買ってしまった。

ちなみに、ピザの値段は「286円」(2割引き・税別)で買いました。

ライフプレミアムのピザはおいしかった!

少々お高目といっても、いつも買う石窯工房のピザより数十円高いだけなので、大して味は変わらないだろうなと思っていたのですが・・・

その味は、少し高いだけあってライフプレミアムのミックスピザの方が、生地(きじ)に厚みがありモチモチしていておいしかったです。

ただ、定価で買うのは、夕食代を「1日300円以下」に収めたいと思っている私には、少々気が引ける値段ですすので、また安売りしているときに買って食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

ミックスピザ(ライフプレミアム)

ピザ「286円」(2割引き)、CCレモン「75円」、合計で「361円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク