ローソンストアの「ハムクロワッサン」と「ナンカレー」

スポンサーリンク

ローソンストアのパン2つ

昨日の夕食は「ハムクロワッサン」と「ナンカレー」を食べました。

昼食に食べようと思って、上写真のハムクロワッサンとナンカレーを買ったのですが・・・

しかし、昼食は別のものを食べたので余ってしまい、そこで夕食はそのパンでいいと思い、夕食にハムクロワッサンとナンカレーを食べました。

その味は、普通というか100円程度で買えるパンの味でした。1個100円と比較的安くお腹も溜まりますので、夕食にたまに食べるには良いと思いました。

それにしても、最近ご飯を炊くのが面倒で、手軽に食べられるパン系の夕食が多いな。

昨日のズボラ飯

ハムクロワッサンとナンカレー

ハムクロワッサン「100円」、ナンカレー「100円」、ペプシ「74円」、合計で「274円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク