伊藤ハム「ピザガーデン マルゲリータ」食べた感想など

スポンサーリンク

マルゲリータ(ピザガーデン)

昨日の夕食は「マルゲリータ」(ピザガーデン)を食べました。

ピザといえば、いつもは「石窯工房」のピザを食べることが多いのですが、上写真のマルゲリータが「半額」で売っていたので、試しにと思い買って食べてみました。

その味は、どこにでも売っている安いピザの味といった感じで、普通だなと思いました。

ただし、いつも食べている石窯工房のピザより、ひと回りピザが小さく、さらに味も一段落ちるような感じでした。

近所スーパーの価格設定はメチャ高かった!

そこで思ったのは、半額なら買ってもいいけど、定価で買うのは無理だなと思いました。

そして、大手スーパーの値段を調べて見ると「189円」(定価)で買えるようで、その値段で買えるのなら、まあアリかなと思いました。

ちなみに、私が買ったスーパーの値段は「298円」(定価)と、高い値段設定になっていて、その値段を出してまでは、食べたいピザではなかったと思い無理だと書きました。

昨日のズボラ飯

マルゲリータ(ピザガーデン)

ピザ「149円」(半額)、サイダー「75円」、合計で「224円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク