何度食べても飽きないカツオの刺身はお得感満載でした!

スポンサーリンク

カツオの刺身

昨日の夕食は。「カツオの刺身」を食べました。

昨日、スーパーに行ったところ、カツオの刺身が売れ残りで「半額」で売っていたので、迷わず買って昨日食べました。

前回カツオを食べたのは、2週間前なのですが、カツオは大好きなので、何度食べても飽きないですね。(毎日食べたらさすがに飽きると思いますが・・・)

前回の記事:半額で買ったカツオのたたきはやっぱりおいしかった!

カツオは刺身よりタタキが好き!

カツオについては、私は刺身よりも「タタキ」の方が好きなのですが・・・

それでもカツオの刺身自体が大好きなので、昨日のカツオの刺身は、あっという間に食べ終わってしまいました。

そして、上写真を見るとわかると思いますが、このボリュームで「276円」(税別)で買えましたので、お得感満載の夕食となりました。

ズボラ飯

カツオの刺身

ご飯「30円」、カツオの刺身「276円」、味噌汁「13円」、合計で「319円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク