明星一平ちゃん「夜店の焼そば」(すだちポン酢醤油味)

スポンサーリンク

夜店の焼そば(すだちポン酢醤油味)

昨日の夕食は「夜店の焼そば」(すだちポン酢醤油味)を食べました。

買った時期をハッキリと覚えてないのですが、確か一ヵ月ぐらい前に100均に行ったときに、初めて見るカップ焼きそばを発見して、物珍しさに買ってみました。

それが、上写真の昨日食べた「夜店の焼そば」(すだちポン酢醤油味)になります。

その味は、麺はどちらかといえば細麺で、ベースはしょうゆ味で、食べて続けているとほんのりとすだちの香りというか味がする。そんな焼きそばでした。

それは、思った以上においかったので、また安く売っていたら買いたいと思います。

昨日のズボラ飯

夜店の焼そば(すだちポン酢醤油味)

夜店の焼そば「100円」(税別)、合計で「100円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク