セブンプレミアム「焼鳥炭火焼」久しぶりに食べてみました!

スポンサーリンク

焼鳥炭火焼(セブンプレミアム)

昨日の夕食は「焼鳥炭火焼」(セブンプレミアム)を食べました。

以前は、好きで月一ぐらいで食べていた、セブンプレミアムの焼鳥炭火焼ですが、ここ数ヵ月は食べる機会がなく・・・

そして、数日前にセブンイレブンに行ったときに見掛けたので、たまには食べてみようと思って買って、冷凍庫に入れて置いたのを昨日食べました。

その味は、冷凍食品の焼鳥としてはおいしく、値段もそれほど高くはないので、満足する夕食となりました。

写真を補正してみたのですが・・・

あと、いつも載せている夕食の写真なのですが、いつも暗くなってしまうので、少し明るくなるように補正してみたのですが・・・

補正してみると、今度は少し明る過ぎるのと、画質がなぜか粗くなってしまうので、今後は徐々に改善したいと思っています。

今まで写真の編集ソフトなど、まともに使ったことがなかったので、いろいろと苦労しそうですが、もう少しブログに載せる写真をキレイにできればと思っています。

昨日のズボラ飯

焼鳥炭火焼(セブンプレミアム)

ご飯「30円」、焼鳥炭火焼「235円」、味噌汁「25円」、合計で「290円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク