伊藤ハム「ピザガーデン ベーコンピザ」食べた感想など

スポンサーリンク

ベーコンピザ(ピザガーデン)

昨日の夕食は「ベーコンピザ」(ピザガーデン)を食べました。

10日前に食べたピザガーデンの「ベーコンバージョン」になります。昨日食べたベーコンピザは、そのときに一緒に買って冷凍しておいたものです。

URL:伊藤ハム「ピザガーデン マルゲリータ」食べた感想など

食べた感想は、前回食べたマルゲリータより好きな味で、安いピザの割には、ピザの上にベーコンがそこそこ乗っていて、まずまずの味だと思いました。

夕食としては物足りませんでした。

ただ、前回食べたときも思ったのですが、値段の割にはピザがひと回り小さく、生地(きじ)も薄くてで・・・

そこで、小腹が空いたときとか、おやつ代わりとかに食べるには良いと思いますが、夕食として食べるには物足りないと感じました。

あと、今回も写真の補正に失敗してしまい、少し明るく過ぎてしましました。ブログに写真を公開すると、補正したときの見た目より少し明るめになってしまうようです。

昨日のズボラ飯

ベーコンピザ(ピザガーデン)

ピザ「149円」(半額)、ペプシ「74円」、合計で「223円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク