カップラーメンとチャーハンでお腹一杯になりました!

スポンサーリンク

カップラーメンとチャーハン

昨日の夕食は「カップラーメン」と「チャーハン」を食べました。

カップラーメンとチャーハンの組み合わせは、1~2年ぐらい前までは、月1ぐらいで食べていたのですが、ここ数か月は全く食べていなくて・・・

それは、意識して食べなかったのではなくて、たまたま食べる機会がありませんでした。

そして、昨日は久しぶりにと思って、カップラーメンとチャーハンを食べたのですが、チャーハンに問題が・・・

それは、チャーハンって何度作っても上手く作れず、自作でもまずくはないのですが、やはり中華屋さんとかで食べるよりは、一段も二段も味が落ちますね。

昨日のズボラ飯

カップラーメンとチャーハン

カップラーメン「75円」、ご飯「30円」、卵「18円」、ひき肉「50円」、合計で「173円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク