セブンのトルティーヤチップスとポテトチップスのレモン味!

スポンサーリンク

セブンのお菓子2種類!

昨日の夕食は「トルティーヤチップス」と「ポテトチップス」のレモン味を食べました!

昨日は夏休み最終日で、ずっと自宅にいて動かなかったので、それと並行してお腹も減っていなかったので、夕食は軽いものでいいやと思い・・・

そこで、1ヵ月ぐらい前にセブンイレブンで買った、上写真のお菓子をまだ食べていなかったので、それをチョコチョコと摘まみながら夕食にしました。

その味は、トルティーヤチップスもポテトチップスもたまに食べるのですが「レモン味」というのは始めて食べる味で、レモンの酸味が効いていておいしかったです。

毎回だと飽きると思いますが、たまに食べるには良いと思いました。

昨日のズボラ飯

トルティーヤチップス&ポテトチップス

トルティーヤチップス「108円」、ポテトチップス「108円」、合計で「216円」(税込)の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク