食パンの上に魚肉ソーセージを乗せてトーストしてみた!

スポンサーリンク

魚肉ソーセージトースト

昨日の夕食は「魚肉ソーセージトースト」を食べました。

昨日は、冷凍庫にあった冷凍した「食パン」と、冷蔵庫にあった「魚肉ソーセージ」を使って魚肉ソーセージトーストを作ってみました。

作り方は、食パンにマヨネーズを薄く塗って、その上に薄く切った魚肉ソーセージを乗せて、最後に塩・コショウしてトーストしたら出来上がりです。

その味は、トーストした食パンのカリカリ感と、魚肉ソーセージとマヨネーズの味が相まっておいしかったです。ただ、少し焼きが足りなかったな。

予想以上においしかったので、また機会があれば作って食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

魚肉ソーセージトースト

食パン「30円」、魚肉ソーセージ「36円」、ファイバードリンク「108円」、合計で「174円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク