最近野菜を食べていなかったので野菜炒めを食べました!

スポンサーリンク

野菜炒め

昨日の夕食は「野菜炒め」を食べました。

ここ最近、夕食に野菜を全く食べてないと思って、そこで昨日は、定期的に食べている定番の野菜炒めを作って食べました。

その味は、いつも食べる野菜炒めの味で、そこそこおいしかったです。

なぜ、最近野菜を食べてないとわかったかというと、それは、このブログの過去の記事を見たからで、飯ブログを書いていると、そういったことがわかるので便利です。

また、過去の記事を見ることで、食事の内容とかバランスなども考えられますので、そういった意味でも、飯ブログの書くのは良いことだと思います。

昨日のズボラ飯

野菜炒め

ご飯「30円」、カット野菜「108円」、ひき肉「50円」、生卵「18円」、合計で「206円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク