チキンラーメンどんぶりトリプルチーズを食べた感想

スポンサーリンク

チキンラーメンどんぶりトリプルチーズ(日清)

昨日の夕食は「チキンラーメンどんぶりトリプルチーズ」を食べました。

その味は、粉末の粉チーズをチキンラーメンに入れて食べるように作ってあるので、味のベースはいわずと知れたチキンラーメンの味で・・・

そして、チキンラーメンを食べていると、後からチーズの味がほのかにやって来るみたいな、そんな感じの味でした。

チキンラーメンがベースですので、マズいとかはなかったのですが、正直、チーズは別にいらないかなと思ってしまいました。

また、チーズはいらないので、その分具か麺の量を多くして欲しいと個人的に感じました。

昨日のズボラ飯

チキンラーメンどんぶりトリプルチーズ(日清)

チキンラーメン「98円」(税別)、合計で「98円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク