某スーパーのきんぴらごぼうは二度とない残念な味でした。

スポンサーリンク

きんぴらごぼう

昨日の夕食は「きんぴらごぼう」を食べました。

某スーパーで1週間ぐらい前に、パッケージされたきんぴらごぼうを見て・・・

最近、野菜類が不足してるし、今まで一度も食べたことがないしと思い、食物繊維を取るために試しにと思い買って、昨日食べてみたのですが・・・

その味は、とにかく全体的にゴソゴソというかボソボソというか食感が悪く、味も決しておいしいとはいえず、これは今後二度と買わないなと思いながら食べました。

これなら、セブンイレブンのきんぴらごぼうの方が数倍おいしいと感じました。

昨日のズボラ飯

きんぴらごぼう

ご飯「30円」、きんぴらごぼう「98円」(税別)、味噌汁「25円」、合計で「153円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク