期待していた野郎ラーメンにガッカリ感が半端なかった!

スポンサーリンク

野郎ラーメン

昨日の夕食は「野郎ラーメン」(大森限定ラーメン)を食べました。

昨日は、久しぶりに外食をしたのですが、以前から食べたいと思っていた「野郎ラーメン」を食べました。

野郎ラーメンのサイトを見ると「チャーシュー」がメインのラーメンなのかなと思い、チャーシュー好きの私は、かなり期待していたのですが・・・

しかし、上記の写真を見るとわかると思いますが、大き目のチャーシューが足ったの1枚だけという、なんとも残念なラーメンで・・・

ガッカリ感が半端なかった。

さらに、見た目はボリュームがあるように見えますが、どんぶりがひと回り小さいので、ラーメンの量としては、通常のラーメンより少し多いぐらいの量で・・・

さらに、味もこれといった特徴はなく、決してマズくはないのですが、野郎ラーメンの名の如くパンチのあるラーメンを期待していたのですが、全くの期待ハズレでした。

正直、このクオリティーで値段は「880円」と高目でしたので、もう二度と行かないなと思い店を後にしました。

ちなみに、土曜日の夕飯時に行ったのですが、駅近くにある店内の客はまばらで、それが全てを物語っていたと思います。

昨日のズボラ飯

野郎ラーメン(大森限定ラーメン)

野郎ラーメン「880円」、合計で「880円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク