カップヌードル「マッシュルームポタージュ味」微妙な味でした!

スポンサーリンク

カップヌードル(マッシュルームポタージュ味)

昨日の夕食は「カップヌードル」(マッシュルームポタージュ味)を食べました。

一週間ぐらい前にローソンストアに行ったところ、上記の写真の今まで見たことがないカップヌードル(マッシュルームポタージュ味)が売っていたので買いました。

そして、昨日食べてみたいのですが、私が食べた感想は「微妙」でした。

それは、マッシュルームが思ったよりたくさ入っていたのは良いと思いましたが、ポタージュ味といってもかなり薄く・・・

その味は、ポタージュを薄めて塩味を付けたみたいな、そんな味に私は感じました。ということで、今後買うことはもうないと思います。

昨日のズボラ飯

カップヌードル(マッシュルームポタージュ味)

カップヌードル「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク