エースコック「スーパーカップ大盛り ブタキム油そば」食べた感想

スポンサーリンク

ブタキム油そば(スーパーカップ大盛り)

昨日の夕食は「ブタキム油そば」(スーパーカップ大盛り)を食べました。

2~3週間ぐらい前に、上写真のブタキム油そばが、ローソンストアで売っていたのを発見!そこで始めて見る商品でしたので買ってみました。

そして、ブタキム油そばを昨日食べてみたのですが、まず最初に気になったのがカロリーで、パッケージには「756kcal」と記載され、ダイエットをしている身には辛い!

URL:リバウンドばかりのダイエットブログ

カロリーを全く見ず買ったことを後悔するも、だからといって捨てるわけにもいかず・・・

味などの感想

そして味の方ですが、キムチ味というよりニンニクが強く効いた塩味といった感じで・・・

味としては、決してマズくはないのですが、名前から当然キムチ味を想像していましたので、少し拍子抜けしてしまいました。

また、麺は少し弾力があってモチモチしていて、量はスーパーカップ大盛りの名の如く、通常のカップ焼きそばの1.25~1.5倍ぐらいありボリュームがありました。

全体的な感想は、味としては悪くはなく、量が多くボリュームがありますので、お腹を満たしたいときには良いと思いました。

また「108円」と安く買えて、お腹を満たすにはコスパ的にも良いと思いました。

昨日のズボラ飯

ブタキム油そば(スーパーカップ大盛り)

ブタキム油そば「108円」(税込)、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク