昨日食べたきんぴらで「きんぴら恐怖症」を克服しました!

スポンサーリンク

レンコンのきんびら

昨日の夕食は「レンコンのきんびら」を食べました。

その「きんぴら」といえば、約2週間前に食べた某スーパーの「ごぼうのきんぴら」を思い出してしまうのですが・・・

URL:某スーパーのきんぴらごぼうは二度とない残念な味でした。

そのときに食べたごぼうの「ゴソゴソ」「ボソボソ」とした食感が今でも忘れられず、きんぴらに対して少し恐怖というか嫌だなと思うところがあって・・・

きんぴら恐怖症を克服!

ただ、他のきんぴらを食べればそれも変わるかなと思い、スーパーでおいしそうなレンコンのきんぴらが売っていたので、買って昨日食べてみました。

その味は、レンコンのシャキシャキした食感が良く、味も濃くてご飯に合う味で、あっという間に食べ終わってしまいました。

そこで、きんぴら恐怖症を克服しました!

また、値段も税込みで「108円」と安く買えたので、コスパも良かったと思います。

昨日のズボラ飯

レンコンのきんぴら

ご飯「30円」、きんぴら「108円」、味噌汁「18円」、合計で「156円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク