久しぶりのお弁当「バランス弁当」は想像以上の味でした!

スポンサーリンク

バランス弁当

昨日の夕食は「バランス弁当」を食べました。

上写真のバランス弁当とは、20種類以上の食材が入っていて、健康に優しいお弁当ということで売っていました。

そのバランス弁当ですが、昨日スーパーに行ったところ、売れ残りで「半額」で売っていて「安い!」と思い、迷わず買って昨日食べました。

その味は、量は少ないのですが、いろいろなおかずというか食材が入っていて、味もおいしく満足するお弁当でした。ただ、量がもう少し多いと嬉しかったかも。

また、値段も半額の「199円」と安く買えましたので、良かったと思います。

昨日のズボラ飯

バランス弁当

バランス弁当「199円」(税別)、合計で「199円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク