昨日食べたしめさばの刺身は安定した味で満足しました!

スポンサーリンク

しめさばの刺身

昨日の夕食は「しめさばの刺身」を食べました。

昨日スーパーに行ったところ、上写真のしめさばの刺身が「半額」で売っていたので、安いと思い買って昨日食べました。

その味は、しめさばの刺身ですので、味にハズレはなくおいしく頂きました。

私は、しめさばが大好きで、安く売っているのを見るとつい買ってしまうのですが、しめさばが「おいしくない」とか「生臭い」などとなったことは、今まで一度もなく・・・

そこでしめさばは、味にハズレはなく「安定した食べ物」だと思っています。

昨日のズボラ飯

しめさばの刺身

ご飯「30円」、しめさばの刺身「194円」(半額)、味噌汁「18円」、合計で「242円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク