マルちゃん「徳島系豚骨醤油らーめん」私に合わない味でした。

スポンサーリンク

徳島系豚骨醤油らーめん(マルちゃん)

昨日の夕食は「徳島系豚骨醤油らーめん」(マルちゃん)を食べました。

1ヵ月ぐらい前に、ローソンで上写真の徳島系豚骨醤油らーめんを見掛け、食べたことがないカップラーメンでしたので買って、昨日食べてみました。

まず内容ですが、麺は細麺、スープはとんこつ醤油ベース、スープには徳島系の特徴の「とろみ」が付いています。

そして味の方は、まず食べた第一印象は「しょっぱい!」ということでした。

また、私はとろみ系と細麺の組み合わせがそれほど好きではなく、さらにとんこつ醤油の風味がしょっぱいことで消されてしまっていて、私には合わない商品でした。

そこで、半分食べたところで残してしまい、それだと夕食が足りなかったので、後からおにぎりを作って食べました。

昨日のズボラ飯

徳島系豚骨醤油らーめん(マルちゃん)

徳島系豚骨醤油らーめん「108円」、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク