ライフプレミアムのミックスピザは生地がモチモチでおいしい!

スポンサーリンク

ミックスピザ(ライフプレミアム)

昨日の夕食は「ミックスピザ」(ライフプレミアム)を食べました。

昨日は、パン系のモノが食べたいと思い、いつもの定番の食パンとタマゴを使って「タマゴトースト」でも食べようかと思ったのですが・・・

ただ、最近タマゴトーストを食べる機会が多いので、他のモノを食べようと思い数日前に買った、上写真のミックスピザがあったので食べました。

その味は、生地がモチモチしていてボリュームもあって、スーパーで気軽に買えるピザの中では、今のところ私が一番好きなピザになります。

ただ、少々値段がお高目なのが、節約生活している私にはネックですね。

昨日のズボラ飯

ミックスピザ(ライフプレミアム)

ミックスピザ「378円」(税別)、メッツコーラ「78円」、合計で「456円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク