ネギ塩チキンは味がしっかり付いていてご飯に合う味でした!

スポンサーリンク

ネギ塩チキン

昨日の夕食は「ネギ塩チキン」を食べました。

昨日スーパーに行ったところ、上写真のネギ塩チキンが「半額」で安く売っていたので、買って食べました。

その味は、塩味ベースでしっかりと味が付いていましたので、ご飯に合う味でおいしかったです。ただ、量が思ったよりも少なかったかな?

値段が100円でしたので、量が少ないのは仕方がないと思います。そこで、もう一つ同じものを買えば良かったと、食べた後に少し後悔してしまいました。

また同じものを買う機会がれば、今度は2つ買うようにしたいと思います。

昨日のズボラ飯

ネギ塩チキン

ご飯「30円」、ネギ塩チキン「100円」、味噌汁「18円」、合計で「148円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク