昨日食べた「トマトトースト」は少し残念な味でした。

スポンサーリンク

トマトトースト

昨日の夕食は「トマトトースト」を食べました。

なぜか急に「トマト」が食べたい!と思ってしまい、そこでトマトを食べるにも、そのまま切ってサラダとして食べるのもと思い・・・

そこで、昨日は「トマトトースト」を作って食べてみたのですが・・・

しかし「あれ?」と思うような味で、マズイということはなかったのですが、予想に反してそれほどおいしくなかったです。

それは、作り方が悪かったのか、トーストしたパンにはトマトは合わないのか、理由はさだかではないですが、トマトトーストは少し残念な味でした。

それにしても、久しぶりにトマトを買ったのですが、トマトって高いんですね。一番安いトマトを買ったのですが、1個「138円」(税別)でした。

昨日のズボラ飯

トマトトースト

食パン「65円」、トマト「276円」、サイダー「75円」、合計で「416円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク