オムライスとかぼちゃスープの組み合わせは良かったです!

スポンサーリンク

オムライス

昨日の夕食は「オムライス」を食べました。

オムライスといえば、私の定番のメニューで、月1回ぐらいで定期的に食べているイメージがあるのですが・・・

そこで、前回食べたのはいつかと思い、このブログをさかのぼって調べて見ると、3ヵ月近く食べてなかったことが判しました。思っているほど食べていませんでした。

そして、昨日食べたオムライスの味ですが、いつもと変わらぬ味でおいしかったです。

また、一緒に「かぼちゃスープ」をそえてオムライスを食べたのですが、オムライスとかぼちゃスープの組み合わせは良く、そこそこおいしかったです。

昨日のズボラ飯

オムライス

ご飯「30円」、ひき肉「50円」、卵「36円」(2個)、かぼちゃスープ「30円」、合計で「146円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク