ローソンストアのジャージャー麺はピリ辛でおいしかった!

スポンサーリンク

ジャージャー麺

昨日の夕食は「ジャージャー麺」を食べました。

数日前に、ローソンストアに行ったところ「大人の麺ソース ジャージャー麺の素」というのが売っていて・・・

そういえば、ジャージャー麺って、テレビとかでは良く見るのですが、実際に食べることってほぼないので、たまにはと思い買って昨日食べてみました。

その味は、ソースは甘味があってピリ辛で、細かく刻んだたけのこが入っていて、そのたけのこの食感が良く、思った以上においしかったです。

正直、あまり期待していなかったのですが、思った以上においしかったので、また機会があれば食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

ジャージャー麺

パスタ「27円」、ジャージャー麺の素「108円」、合計で「135円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク