日高屋のダブル餃子定食は安くてボリュームがあっておすすめ!

スポンサーリンク

ダブル餃子定食(日高屋)

昨日の夕食は「ダブル餃子定食」(日高屋)を食べました。

今週の月曜日の祝日に、友達と夕食を食べに行くつもりでいたのですが、予定が合わず行くことができませんでした。

そこで、最近外食してないのと、月曜日に行くはずの夕食代が浮いていると思い、昨日は久しぶりに会社帰りに日高屋に寄って外食しました。

そして、日高屋で食べたのは、お腹が空いていたのでボリュームがあるものと思って、上写真の「ダブル餃子定食」を食べました。ボリュームがあっておいしかったです。

小さな問題

ただ、小さな問題があって、まず店員に「ご飯大盛り」といったのですが、上写真を見るとわかると思いますが、ご飯を普通盛りにされてしまいました。

そこで、大盛りに変えて下さいともいえたのですが、店に入ったのが飯時で、店内が混んでいて店員が忙しそうにしていたので、気が引けてしまい言いませんでした。

また、餃子が油っぽかったので、テーブルの上に置いてあった紙ナプキンで、油を取ってから餃子を食べました。

昨日のズボラ飯

ダブル餃子定食(日高屋)

ダブル餃子定食「620円」、合計で「620円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク