マルちゃん「あつあつ牛すきうどん」かなり好きな味です!

スポンサーリンク

あつあつ牛すきうどん(マルちゃん)

昨日の夕食は「あつあつ牛すきうどん」(マルちゃん)を食べました。

前日に外食をしたので、昨日は食費を抑えようと思い、自宅にあった上写真のあつあつ牛すきうどんを食べました。

前日の外食:日高屋のダブル餃子定食は安くてボリュームがあっておすすめ!

その味は、牛すきという名の如く、甘口のスープは牛すきの味に近く、マルちゃん独自の平麺も良かったと思います。贅沢をいえば、もう少し肉の量が多かったらグッドでした!

また、そのままで食べるよりも、七味を入れたり生卵を入れたりして食べた方が、さらにおいしくなると思いました。

昨日のズボラ飯

あつあつ牛すきうどん(マルちゃん)

あつあつ牛すきうどん「108円」、合計で「108円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク