ソースチキンカツ弁当は夜遅くに食べるのには向かない!?

スポンサーリンク

ソースチキンカツ弁当

昨日の夕食は「ソースチキンカツ弁当」を食べました。

昨日は、仕事から帰っていろいろしていたら、夕飯を食べず21時を過ぎてしまい、さすがにお腹が減ったと思い、バイクで少し離れたスーパーまで買い出しに行きました。

そこで、上写真のソースチキンカツ弁当が半額で売っていたので買って、昨日食べました。

その味は、見たままというか普通のチキンカツの味で、マズマズの味だったのですが・・・

ただ、少し油っぽくって胃がもたれそうな感じがして、夜遅くに食べるには向かない食べ物だと思いました。

昨日のズボラ飯

ソースチキンカツ弁当

ソースチキンカツ弁当「199円」(半額)、合計で「199円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク