ネギ塩チキンはしょっぱかったけどまあまあの味でした!

スポンサーリンク

ネギ塩チキン

昨日の夕食は「ネギ塩チキン」を食べました。

昨日食べたネギ塩チキンは、前日スーパーに行ったときに、昨日ブログに書いたレバニラ炒めと一緒に「半額」で買ったものです。

昨日の記事:濃い味付けのレバニラ炒めはご飯に合う味だったけど残念!

そして、味の感想ですが、しっかりと味が付いていて、ご飯に合う味でおいしかったのですが、上記に書いたレバニラ炒めと同じで、塩辛いというかしょっぱくて・・・

ご飯なしの単品で食べるには、不向きだと思いました。

そこで、お酒のおつまみとかご飯と一緒に食べるように、少ししょっぱく味付けされているんだろうなと思いました。

昨日のズボラ飯

ネギ塩チキン

ご飯「30円」、ネギ塩チキン「149円」、味噌汁「14円」、合計で「193円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク