スーパーでお寿司を見て気付いたらお寿司を買っていました!

スポンサーリンク

お寿司

昨日の夕食は「お寿司」を食べました。

昨日は、仕事帰りにスーパーに寄ったのですが、そこで「3割引き」のお寿司を見た瞬間「お寿司が食べたい!」となってしまい・・・

スーパーに入る前までは、お寿司を買う予定ではなかったのですが、気付いたときにはお寿司を手に取って、レジに進んでいましたw

また、明日から仕事が休みだと思うと、気持ちが妙に浮かれていて、それもあってで「少しぐらい贅沢してもいいよね!」と思い、昨日はお寿司を食べました。

その味は、定期的に食べているいつもと変わらない味で、おいしかったです。

昨日のズボラ飯

お寿司

お寿司「488円」(3割引き)、合計で「488円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク