昨日食べた冷凍餃子は皮がパリっとしていて良かったです。

スポンサーリンク

冷凍餃子

昨日の夕食は「冷凍餃子」を食べました。

1ヵ月ぐらい前に、買い物に行けないときのためと思って、保存用に冷凍餃子を買っておいたのですが、昨日はその冷凍餃子を食べました。

そして食べた感想は、皮がパリっとしておいしかったのですが、油が多くキッチンペーパーで油を取ってから食べました。

最近の冷凍餃子は、水なし油なしで作れるというのが、売りになっていますが・・・

そこで、油をそこそこ多く使っていますので、冷凍餃子を食べるとおいしいのはおいしいのですが、いつも少し油っぽいなと思ってしまいます。

昨日のズボラ飯

冷凍餃子

ご飯「30円」、冷凍餃子「204円」、味噌汁「14円」、合計で「248円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク