昨日は食費を節約するのにひじきの煮物を食べました。

スポンサーリンク

ひじきの煮物

昨日の夕食は「ひじきの煮物」を食べました。

昨日は、冷凍庫を少し整理しようと思い、そこで冷凍庫を覗いたところ・・・

確か半月ぐらい前に、スーパーで半額で買ったひじきの煮物が冷凍してあったので、それをおかずにご飯を食べました。

そのひじきの煮物の味は、見たままというか普通のひじきの味でした。

前日に、海鮮丼を食べて少しだけ贅沢をしたので、昨日は食費を少し安くしようと思い、安く済ませられたので良かったと思います。

昨日のズボラ飯

ひじきの煮物

ご飯「30円」、ひじきの煮物「49円」、卵「18円」、合計で「97円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク