アンガスビーフのサイコロステーキは独特の獣臭がした!?

スポンサーリンク

サイコロステーキ(アンガスビーフ)

昨日の夕食は「サイコロステーキ」(アンガスビーフ)を食べました。

昨日は、スーパーに行って肉コーナーのところを見ると、一つだけ「半額」のシールが貼られていて、それが上写真のサイコロステーキでした。

ただ、アンガスビーフって、ほとんど食べる機会がなくて・・・

そこで、どんな味なのかと思い少し怖い気もしたのですが、半額だったのとたまには変わった物を食べるのもと思い、買って食べてみました。

その味は、安い肉だったのでそこそこ固く、肉自体も獣臭というか独特の臭いがして、マズくはなかったのですが、値段なりの味かなと思いました。

昨日のズボラ飯

サイコロステーキ(アンガスビーフ)

ご飯「30円」、サイコロステーキ「199円」(半額)、味噌汁「14円」、合計で「243円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク