見た目は真っ赤で辛そうだけど味は悪くなかった牛キムチ

スポンサーリンク

牛キムチ

昨日の夕食は「牛キムチ」を食べました。

昨日スーパーに行って、スーパーを徘徊していて肉コーナーのところを見ると、上写真の牛キムチが売っていて・・・

豚キムチなら普通にあると思うのですが、牛キムチってあまり見慣れないと思ったら、どんな味なのかと思い食べたくなってしまい、買って食べてみました。

その味は、そのままなのですが、豚キムチの牛肉版といった感じで、上写真の赤い見た目ほど辛くはなく味も普通で、ご飯に合う味でおいしかったです。

また、ご飯に合う味だったので、思わずご飯をおかわりしてしまいました。

昨日のズボラ飯

牛キムチ

ご飯「30円」2杯、牛キムチ「298円」、味噌汁「35円」、合計で「393円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク