昨日の夕食は食欲があまりなかったのでバナナ2本で終了!

スポンサーリンク

バナナ

昨日の夕食は「バナナ」を食べました。

昨日は、仕事が休みで自宅に引きこもっていたので、ほぼ動くことはなくお腹も空かなかったので、軽いのもと思いバナナだけで夕食を済ませました。

私は、バナナがそれほど好きではないのですが、たまにというか半年に一度ぐらいで、無性に食べたくなってしまうのがバナナで・・・

そして、数日前にスーパー行ったところ、たまたまバナナを見掛けて、安く売っていたので思わず買ってしまいました。

ということで、次にバナナを食べるのは、半年後以降になると思います。

昨日のズボラ飯

バナナ

バナナ「25円」(2本)、いきいき乳酸菌「15円」、合計で「65円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク