東洋水産「マルちゃん 豆乳ごま担々うどん」食べた感想!

スポンサーリンク

豆乳ごま担々うどん(マルちゃん)

昨日の夕食は「豆乳ごま担々うどん」(マルちゃん)を食べました。

昨日は月曜日ということで、週の初めで忙しく買い物に行けず、そこで自宅にあるもので夕食を済まそうと思い・・・

しかし、本当は米を食べたかったのですが、米はあったのですが、おかずになるような物がなく、仕方がなく上写真の豆乳ごま担々うどんを食べました。

食べた感想は、ピリ辛でゴマの風味が効いていて、そこそこおいしかったのですが・・・

パッケージに書かれている、肝心の豆乳の味ですが、豆乳でスープがまろやかになっていたとは思いますが、豆乳よりもゴマが強いイメージのカップラーメンでした。

昨日のズボラ飯

豆乳ごま担々うどん(マルちゃん)

豆乳ごま担々うどん「100円」(税別)、合計で「100円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク