旅行で少し贅沢をしたので納豆卵かけご飯と安い食事でした。

スポンサーリンク

納豆卵かけご飯

昨日の夕食は「納豆卵かけご飯」を食べました。

前日・前々日と旅行に行っていて、少し贅沢をしてしまったので節約しようと思い、昨日は納豆卵かけご飯だけで夕食を済ませました。

その味は、見たままというか普通の味でした。

それしても、前日・前々日と旅行に行って好きな物を食べていたので、昨日の夕食とそれを比べると落差というか食事内容に差があり過ぎて、少し悲しくなってしまった。

とにかく、また節約に励んでお金に余裕ができたら、外食でも旅行でもして、少しばかし贅沢な夕食をしたいと思っています。それまでは少しの我慢!

昨日のズボラ飯

納豆卵かけご飯

ご飯「30円」、納豆「20円」、卵「18円」、味噌汁「14円」、合計で「82円」の夕食でした。安上がりの夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク