安く買えたチキンカツはボリューム満点で満足でした!

スポンサーリンク

チキンカツ

昨日の夕食は「チキンカツ」を食べました。

昨日スーパーに行ったところ、いつも買う半額商品ではなかったのですが、上写真のチキンカツが、そこそこ安く売っていたので買って食べました。

その味は、普通に売られている普通のチキンカツの味だったのですが、安く買えた割にはおいしくて、満足する夕食になりました。

また、最近野菜を食べてないと思い、キャベツの千切りをチキンカツに添えて食べたのですが、たまに食べるキャベツの千切りっておいしいですね。

私は、生野菜を食べることが少ないのですが、たまに食べるのも良いと思いました。

昨日のズボラ飯

チキンカツ

ご飯「30円」、チキンカツ「198円」、キャベツの千切り「30円」、味噌汁「14円」、合計で「272円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク