ちくわの磯部揚げは少し油っぽくて少し残念な味でした。

スポンサーリンク

ちくわの磯部揚げ

昨日の夕食は「ちくわの磯部揚げ」を食べました。

前日にスーパーに行ったときに、ちくわの磯部揚げが「1個30円」で売っていて、そこそこ安くコスパが良いと思い買いました。

それを昨日食べてみたのですが、作り置きしたものなので仕方がないと思いますが、衣の油をちくわが吸ってしまっていて、少し油っぽかったです。

ただ、味としては普通で油っぽいのがなければ、そこそこおいしかったと思いまが・・・

1個30円の食べ物でしたので、それほど贅沢なことはいえないと思います。

昨日のズボラ飯

ちくわの磯部揚げ

ご飯「30円」、ちくわの磯部揚げ「60円」(30円×2個)、キャベツの千切り「30円」、味噌汁「14円」、合計で「134円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク