昨日食べた半額で買った唐揚げの味はまあまあでした。

スポンサーリンク

唐揚げ

昨日の夕食は「唐揚げ」を食べました。

前々日にスーパーに行ったときに、半額で買った唐揚げを昨日は食べました。

その味は、見たままというか普通の唐揚げの味でしたが、上写真のボリュームで「99円」で買えましたので、コスパ的には良かったと思います。

あと、付け合わせのキャベツの千切りも、前々日に買った残りになります。

ここのところ、3日連続で揚げ物を食べていますので、明日は揚げ物以外の物を食べたいと思っています。

昨日のズボラ飯

唐揚げ

ご飯「30円」、唐揚げ「99円」(半額)、キャベツの千切り「30円」、味噌汁「14円」、合計で「173円」の夕食でした。

一人暮らし料理ランキング ⇦ クリックして頂けると更新の励みになります!

スポンサーリンク